設定こぼれ話まとめ

Twitterタグでお構いいただいたので続きにまとめております~。
(書いておかないと普通に忘れるので…)
10個でとりあえず打ち止めになりました。
現パロ設定でもまとめてもよかったかな…と思ったんですが、まあまたそれはいずれ…

5月に遠出する予定だったのですが先行き不安ですね…うーむ

 1.紅
弟より身長が低いことをちょっぴり気にしている。ちょっぴり。

2.白揮
絵の才能があるが本人も周りも気づいてないので活かされてない。
現パロなら同人誌描いてた

3.汐の両親
出会ったときは敵同士だったし第一印象最悪の鉄板だった。

4.鷹
ひっそりと辛い味付けが好きで香辛料の小瓶を持ち歩いている。(拠点らしい拠点がないので…)

5.キリさんと稲見は初期設定は男性だった。
結構お声がけいただくので今の設定にしてよかったなあと

6.フィト
絶対音感持ってる(活かされてない)
耳がいいということで…

7.蒼
趣味で占いをするがそこそこ当たる。卦の結果なのか本人の洞察からかどちらの言葉かは半々

8.汐
自室の公開がなさそうなので述べておくと物に執着がない。かと思えば外で拾ってきた石とかを後生大事にしまってたりする。

9.玲
寝るときは裸族。

※1日の大半を寝て過ごしていますが上記は一応、寝台に入った時ということでひとつ※

10.戒
甘いものが好きだがその事実を知る者が少ない。
現パロならチョコ専門店とか入って静かに楽しんでる。