2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プレ瑯国篇

倩国篇の前に描いてた分の再掲です。 時間軸的には6章後になります。隣国からスタートして回想で故郷で何が起こったかを差し込んでいく予定でしたがぽしゃりました! 製作時期が2014年なので色々と粗が目立ちますが薄目で見てやってください。 この頃から読…

準備

ノベルティ用描いたり梱包材用意したりで地味に通販の準備してます。匿名配送の伝票まわりが初めてなのでちょっと不安ですが…(;'∀')ヤマトさんはとても近い場所にはあるんですが狭いのと、他のお客さんが入れ替わり立ち代わりくるので(梱包材買った時の印象…

頂き物紹介

パッパ(炯)の若い頃ラフなんですが早く仕上げたいところですね(ずっと眠らせている) 相互フォロワーの弓屋様から素敵な頂き物を頂いたのでみてみてします!6章前編のネタバレありますので注意で

BOOTH開けました

表紙ができたど〜〜! という事で編集と入稿の目処がついてきたのでBOOTHを開通しました。 sasakusa1219.booth.pm 11/18で締め切ります〜。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※追記※ 仕事が繁忙期に入った関係で、予約数がキャパ越えしそうだな~と思ったら…

サイト更新しました

万年筆インクで遊んだやつ。 6章後編のまとめ読みページを作ったついでに、サイトの本編ページを整えました。1章から4章もTwicさんからクリップスタジオシェアに切り替えました。扉絵の文字入りを取っておいてなかった等の関係で一部ないです… スマートフォ…

今後の予定

6章後編完走できました~( ;∀;)進捗ノートふりかえると100ページ越えとはいえ1年以上かかってました(^q^)twitterでのいいねやお題箱やブログへのコメント等々に支えられて完走できました。いつもありがとうございます! で、1章から6章までまとめた本を…