2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後といったなあれは嘘だ

少し仕事が落ち着いてきて1枚描けたので記事書きにきました。紅の一枚絵は古いものしかなかったので満足です。 有料プランを抜けたので広告が出るようになってるかと思いますあんまり気になるならnoteに移ることも考えますが、とりあえずしばらく様子見で…南…

2020年振り返り

例年振り返っていたので今年も。 アナログでの息抜きが増えてきましたね。画材お裾分けもいただいた事ですし、来年はもっと増やしたいところですね。しばらく仕事が繁忙期ピーク&31日までみっちり仕事なので次の更新は年明けになると思います。※続きにせっ…

交換いただきました

お世話になっているフォロワーさんの森野さん(@wing_cross_ma)より、貴重な水彩紙と絵の具をおすそ分けいただきました!! 合わせて紅を描いていただきました!み、見てくださいこの美人を…✨ 白抜きや優しい色合いが素敵すぎる…ずっと見てしまう/// この紅…

あれこれご連絡

これはお借りしたよそのこ狼さん。 まずは通販ご利用いただきありがとうございました。1週間経過したので無事届いたかな…到着報告やご感想をたくさんいただき、一足先に春かと思うぐらい暖かい気持ちになりました。本当にありがとうございます。続きも描いて…