2020年振り返り

f:id:sasakusa:20201214083606j:plain

例年振り返っていたので今年も。

アナログでの息抜きが増えてきましたね。
画材お裾分けもいただいた事ですし、来年はもっと増やしたいところですね。
しばらく仕事が繁忙期ピーク&31日までみっちり仕事なので次の更新は年明けになると思います。
※続きにせっかくなので起用した絵のコメントを思い出がてら

 

1月 5章扉絵。不穏な雰囲気は出せたけど名前が出てるキャラがいない^^
2月 ケント紙にカラーインク。今思えばあのケント紙すごい風邪ひいてた(滲みまくった)
3月 ヘッダー絵。クリスタと和睦できた気がした。
4月 現パロ絵。私だけが楽しい遊びなんですが設定出したほうがいいでしょうか(聞くな)
5月 ご当地インク楽しー!で遊んだやつ。でもグラフィーロにぺたぺた塗ってはだめと学んだ
6月 汐蒼以外の創作始動させたかったけど結局これ1枚でした。ハハハ
7月 カラーインクでワントーン。楽しいのでまたやりたい
8月 タグ企画絵。並べると浮いてますね!
9月 iPadで息抜き落書きしたもの
10月 落書きもする間がなかったようで本編中で一番頑張ったコマ。狼うまくなりてえ
11月 まとめ本表紙!がんばったと同時にお気に入りにもなった珍しい絵
12月 絵墨楽しい!!!

クリスマスも飛ばしてですが皆さまよいお年を!