序章まとめました

以前描いていた分としれっと繋げました。

だいたい時系列のはず。

 

汐蒼至章 瑯国篇 序章

 

サイトからも繋げてあります~

ちょっと目立たないですが。増えてきたらまた整えます。

f:id:sasakusa:20210531084103p:plain

主人公の新しい出番がなく忘れないように描いてます。まとめた分にはあるんですがね。
クリスタと和睦できてる気がする!

 次の更新分もまだちょっと一方その頃な話なので、少し構成を入れ替えて出番を早めるつもりです。

5月中はペン入れの感覚を忘れないようになにがしか線をなぞってたんですが、その甲斐あってペン入れスピードは維持されてる気がする!
大きく体調を崩したりしたらまた開いてしまうとは思いますが。
とりあえず健康大事に行きたいです。

 

あ、あとこれやりたいので備忘録として貼りつけ。