2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エル・プサイ・コングルゥ

友人が貸してくれたシュタインズ・ゲートを履修してました。原作ゲームだとか、前作だとか、想定科学ADVにちょっと手を出してみたくなりましたが、とりあえず4章終わったご褒美の候補にしておきます。噂にたがわぬ名作でした。友よ沼に引きずり込んでくれて…

映画感想まとめ

映画感想、あとで自分があの映画なんだっけと思った時に探しづらかったので、わけることにしました。 過去記事からの抽出分です。特に加筆はなし。自分まとめ用です。

各所微調整

イラストまとめをTumblerにしました。ついでに描き上げていた4章扉絵とかまとめてなかった絵も投げ込んであります。リンクに個らぼwiki様を追加しました。今月はリアルがばたばたしていて、進捗かなりだめですが進められる限り下書き進めたいです。 以降は雑…

液タブ買ったぞう

下調べが足りず、変換アダプタを買いに走ったりもしましたが無事接続できました。 お絵かきたのしいねええええと新しいおもちゃを与えられた子供のように描きなぐっておりました。 ※これはポーズ練習用にトレス素材おかりしました!べんり! ぼちぼち慣れた…

自キャラ並べてみた

昨日の記事に載せたらよかったねと思いつつ。 せっかくなので簡単にキャラ紹介しておきます。 時計回りに古い順です。長いよ!

生きてます

平成最後も令和最初も何もできなかった…連休中仕事だったり軒並みイベントで攻め立ててくるソシャゲだったり体調不良が重なったりして沈んでおりましたが私は元気です。 4章のネームがざっくりと終わりました。29頁?半端ですね?もしかしたらキリよく30頁と…