各所微調整

イラストまとめをTumblerにしました。
ついでに描き上げていた4章扉絵とかまとめてなかった絵も投げ込んであります。
リンクに個らぼwiki様を追加しました。
今月はリアルがばたばたしていて、進捗かなりだめですが進められる限り下書き進めたいです。

以降は雑談です~

積み本消化でベルサイユのばらを読んでいます。
説明不要の名作ですね。想像していたより展開がアグレッシブで新鮮です。
ジャンヌまわりすげえよ昼ドラも真っ青だよ。オスカルはIKEMEN 惚れるの仕方ない。
あとベルサイユへいらっしゃいの使い方が本家はけっこう悲しいものだったんですね(ネタから入る弊害)
まだ文庫版1巻なので続きも隙間時間に読み進めるつもりです。

映画館に最近行けてないのですが、とりあえずアヴェンジャーズ、公開終了する前に前作履修して観るのが目標です。