2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

過去絵-2

まだ更新まで時間かかりそうなのでお蔵出しです。(そろそろストックなくなってきた)後々全身図も描くつもりですが当座に画像の人のプロフィール置いておきます。余談ですが、絵のとおり右目は隠れてたんですが(隻眼ではない)凍とかぶるやんけぇと最近気…

創作テンプレート的な何か

2章の10頁目あたりを描いている時に白揮って戦闘能力ド底辺なんだよなあと思ったついでに表にしたくなりました。ついでにテンプレも作ったので置いておきます。 むしろよそ様のが見たいのでよければ使ってください(グラフだけのやつ)#創作テンプレ pic.twi…

過去絵

過去データ漁ったついでに真面目に描いてた絵を取り出してきました。 倩国篇には出て来ませんが待ちきれずにちょいちょい顔出しするかもしれません。 バージョンが古いせいかPCが変わったせいか何か以前より濃く見えるので少し調整しました。(比べる事がで…

【更新】2章4頁追加しました

汐蒼至章 2章続き4頁です。 pic.twitter.com/GLBqU9U9mf— 東野春 (@t0kaya) 2018年9月11日 作画してみるとセリフが多い…多い…とネームより削除しております。 次は月末目標で少し多めに更新したいところです。 弓の人ですが、最初は覆面の予定だったんですよ…

昔作ったキャラ紹介

昔作ったキャラ紹介です( ´ ▽ ` )ノ

METAまんが

※とてもメタメタいです。ただまあ本編読んでくださっている方は一読いただけると幸いです※ 9/3:大変投げやりなお国柄説明のメモを発掘したので追記に置いておきます。 引き続きよろしくお願いします!