昔作ったキャラ紹介

昔作ったキャラ紹介です( ´ ▽ ` )ノ

f:id:sasakusa:20180908074132p:plain

 名前:アハト
身長:175cm
年齢:20ぐらい
性別:男

f:id:sasakusa:20180908074225j:plain

全然それっぽい恰好をしてませんが魔法使いです。手品じゃないよファンタジーな風魔法だよ。属性ごとに別れて戦う系の企画に参加してました。
初めて創作キャラを作って企画に飛び込んだので思い出深いです。

明るい爽やか系を目指していましたが、いい感じの男女CPさんにYOU達つきあっちゃいなYOとか言いかねない無神経さが際立っています。野次馬根性が強い。

背景設定的なことを書いておくと孤児院で8番目に拾われたのでアハトです。何故ドイツ語なのか?カッコイイからです。いや…もう本当そこはつっこまないで…
魔法の才能があったので手に職をつけるために学校に通ってたけどいろいろあってドロップアウトして魔法使い崩れになったみたいな感じです。戦術的には汎用性が高い器用貧乏。

動かしやすさとどこにでも出せるライト?設定のおかげで定期更新ゲーとかに今でもたまにフラッと出したくなります。

髪が短かったり伸びたりしてますが気分です(…)
拙者男子にしっぽつけるの大好き侍と申す。