2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネーム終わりました

17Pくらいになりそうです。 以前に描いた分とあわせながらエピソードが連なる感じになるかなあと思います。 本屋に行ったついでに、ノウハウ本を買いました。今度は構図の本です。 一枚絵が苦手で苦手で…買った本で楽になったらいいなあという気持ち。 本格…

インクお迎え

12月に臨時収入があったので好きなことに使おう~~と万年筆インクをお迎えしました。 色彩雫3色セットと四季織1色です。持ってない色で選んだので渋い組み合わせになったな…今回は夕焼けで遊びました!他の色も使うのが楽しみです(*´ω`*)

タグ絵まとめ②

Twitterで描かせていただいたよその子タグまとめです。ガラスペンで遊びたくて始めたタグでしたが毎度すごい時間かかって…冗談でなく忘れた頃にお届けになってしまいましたタグ運用ちょっと考えますね!大変楽しいタグでした!各作者様方描かせていただきあ…

あけました

お年賀絵でした。交換いただいた皆々様ありがとうございましたm(__)m新年に華やかな彩りとなりました。 昨年は本を出す!という明確なゴールがあったのですが今年はないのでどうしたものかと一先ず体調管理しつつコンスタントに続きを描いていけたらなと思っ…