あけました

f:id:sasakusa:20210105105355j:plain

お年賀絵でした。
交換いただいた皆々様ありがとうございましたm(__)m
新年に華やかな彩りとなりました。

昨年は本を出す!という明確なゴールがあったのですが今年はないのでどうしたものかと🤔
一先ず体調管理しつつコンスタントに続きを描いていけたらなと思っています。
万年筆インクや絵墨でももっと遊びたいな!

以下考えている予定などなど

 PC新調をゆるゆる考えています。
省スペースなやつ…今使ってるノートもまだ元気なのでサブ機として使いつつ…

そうそう、プレイしているソシャゲで3年ほど実装を待ち続けていたキャラが実装されまして。
元旦に怒涛の連打をしていましたね。悔いはない。
ゲーム内通貨で無事揃えられたので物理貯金していた分をPCに充てようと思った次第です。旅行に行ってパーッと使いたい気持ちもあるのですが、まだ無理だよね…と。

そんな感じで整うまではiPadやアナログでお絵描きしていきたいな~と思っています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。