2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

煤闇クリア&銀雪にむかうぞ

結構前に描いて載せそこねていたクロードくんです。バルバロッサずるいよね飛行を全然鍛えていなくても5年後いきなり竜に乗ってるずるい(かっこいい) イラストとほとんど関係なくてあれですがDLCの煤闇の章をクリアしました。散策と戦闘のバランスはこれぐ…

創作タイトルについて徒然

ペン入れが残り40頁ぐらいになったので息抜きしてました。以前のヘッダーに対になるように描いてみた。 あと投げ文からご質問をいただいたので回答です! ご質問ありがとうございます!さほど深い意味は…ないです…汐と蒼のものがたり(章)ぐらいにふんわり…

サスペンスとスリラーとホラーの狭間

タイトルのカテゴリの区別ってなかなか難しいですよね。一括りにミステリーに投げ込まれてることも多いし個人的には怖いし理不尽だし最後は甦るが入っているとホラーです。人間が犯人だったりするとサスペンスです。 「デビルズ・ソナタ」を見たのですがパッ…

設定こぼれ話まとめ

#ふぁぼされた数だけうちの子のどうでもいい設定を話すよろしければお構いください~書いた端から忘れていくので注意しないと…(私が)— 東野春 (@t0kaya) 2020年3月8日 Twitterタグでお構いいただいたので続きにまとめております~。(書いておかないと普通…

青獅子学級クリアしました

ふうふう あと銀雪…この機に煤闇も通って行こうと思っています。絵をつけようと思ったけどクロード氏しかなかった…さすがに話題と合わないのでまたの機会で…一応畳みます。

汐蒼舞台設定

Twitterタグでちょっと思いを馳せたので自己内整理もかねて書き出しておこうと思います。 ※適宜追記します。

ガラスペン楽しい

本編ペン入れが一区切りついたので、息抜きに先日購入したガラスペンで遊びました。 これはガラスペンについてたインク。(種類はよくわからないにわか)つけペンは使い古しのケント紙に描いていたのですが、今回グラフィーロという紙を買ってみました。色の…