青獅子学級クリアしました

ふうふう あと銀雪…
この機に煤闇も通って行こうと思っています。
絵をつけようと思ったけどクロード氏しかなかった…さすがに話題と合わないのでまたの機会で…
一応畳みます。

色々そうだったのか~~とピースが嵌った感じはしますが、
アランデル公とコルネリアも「人が変わった」みたいなので途中からなりかわったのかどうなのか気になりました。どこか見落としてるかもですが…
結局ダスカーの悲劇って故国に帰りたい王妃が闇うごに利用されて起こったテロってことでいいんですかね…
ダスカー人悲惨すぎるだろ…ドゥドゥー幸せになってほしい(メーチェとペアエンドでした)

育成面では幼馴染3人(シルヴァン、イングリット、フェリクス)がMVPよくとりました。
最上級職と得意な技能がマッチしてるからだよねわかります。
この3人みんなスカウトできるんだよね~~~~序盤からやっとけ私~~~

あとスチル多くていいなあと思いましたって前も言ったかもしれない。
本当は青→赤か金の順番でやるように作るつもりだったんじゃないの?と疑ってしまうぐらいスチル多かったいいなあ…いいなあ…紅花にももっとください。

案外なくて困ったのがサイレスなのでマリアンヌちゃんは育てておこうと思いました…
マヌエラ先生でもいいんだけどね…

スカウトしまくったら後半食材が足りなさ過ぎたので次は花は育てないと決めた先生です。