2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるゆると移転します

評価気にせず自分だけが眺めて楽しいギャラリーページを作りたいな~と思ったのと、私の技術でははてブの固定ページで実現するのは難しかったので、jimdoさんかりてサイトを作りました。今どきのツールすごい、簡単ですごい(語彙力) そんなわけで、はてなp…

記事削除のお知らせ

5章の漫画更新記事を削除します~ そこそこアクセスがあるので見てる人がいるのかな?と思いつつ 下記URLから全編見れますので以降はこちらからよろしくお願いします。 汐蒼至章 5章

投げ文お返事

軽く近況など 通勤中にDVDは結構疲れるということがわかり、最近はやってません…あとちゃんと観たくなるからダメ 映画館にお布施したいのでナウシカ観にいきたいです。 1年の半分がもう終わっちゃうよぉおお 以下は投げ文のお返事です!

進捗だめです

昨日は更新予定だったんですが、思うように進まず断念しました。過去の私、未来の私に託しすぎでは?あと増ページもしました^q^ 気持ちは焦るけど読み返すと大事なシーンが多いのでじっくり進めようと思います。6月月末(早く終われば27日)には1回更新予…

アルスラーン戦記を読み終わった

2017年に最終巻の16巻が発行され、完結していたアルスラーン戦記を昨晩やっと読み終わりました。初版で購入していたもののずっと積んでいたのです。3年も経っていただと… 長く愛好してきた作品なので節目として思い出を綴ろうかと思います。BBAのお気持ち長…

FE風花雪月完走しました

銀雪まで終わりましたーっ実は推しと支援S見てないだとか、バルタザールニキとの支援A取り損ねたとか、ちょこちょことやり残したことはあるのですが、とりあえずそろそろ別のゲームしたいのでクリアとしたいと思います。1年近くかかってしまった…^q^とり…

お題箱返信(と下書き供養)

お題箱の返信に来たのですがこれといって書くことが浮かばなかったので 下書きに沈んでいた記事を供養します。 フォロワーさんと話の流れでモーニングコール妄想をしたのでしたためておこうと思いました。(作文)電話なる文明の利器がいるので深く考えてな…