2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

序章まとめました

以前描いていた分としれっと繋げました。 だいたい時系列のはず。 汐蒼至章 瑯国篇 序章 サイトからも繋げてあります~ ちょっと目立たないですが。増えてきたらまた整えます。 主人公の新しい出番がなく忘れないように描いてます。まとめた分にはあるんです…

やりたい事メモ

梅雨入りして6月な気分ですがまだ5月だぜ。 次の更新分は多くて20ページぐらいです。 ネームだけで今月使うつもりだったので予定よりは早い、と思いたい。 忘れっぽいので箇条書きメモです。 ・本編そろそろサイトにまとめたい。 ・マンガノ使ってみたい ・…

ネームのような下書きのような

雷ゴロゴロだったのでPC閉じて万年筆インクでカリカリしました。グラフィーロまだまだあるのでまたやりたいです。Gペンだとケント紙のほうがすらすら描けるかなあ。

テンプレ雑談など

ネームはまだまだです。いつもいれたいと思ったシーンの3分の2ぐらいまでで今回はこれでいいか…となってしまいます。あんまり長くなってもなあという葛藤。 絵は炯パッパの若い頃を描きました。外套の質感がお気に入りです。汐や戒の遺伝子感じられたらいい…

瑯国篇1章① 更新終わりました+頂き物

汐蒼至章 瑯国篇1章① 続きですp4~6 pic.twitter.com/awxuUaHsxh— 東野春 (@t0kaya) 2021年5月5日 9ページに何だか時間がかかってしまいましたが①はこれで終わりです~。 モブっぽい2人はまあ実際モブだったのですが個性もってしまったので名前もつけました…

連休ですね

更新ずれこんでおります(^q^)絵は最近主人公描いてないな!からのアナログ落書きです。5日には…と思いつつどうも集中できなくて無理かもしれません。 連休はまあ例年どおりほぼお仕事です✌︎('ω')✌︎ソシャゲイベントが多くて困ります。コナンを4DXで見たり…