2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

記事削除のお知らせ

予告していた通り、6章前編の更新記事を削除いたします~ もし、twitterや検索?(あまりなさそう)から辿り着いた場合は下記からまとめ読みができます。 汐蒼至章 6章 前編 後編は10月2日から更新できたらいいな~という感じで作業を進めております。

ほけんは大事だよ

日記なので特に大事な情報はないです。潔く10月から更新始めます!

更新と映画感想

jimdoさんのかんたんAI作成を選んでいたんですが、 それでリンクページを作るのが難しく、画像も縮小されていたことに気づいたのではてぶ記事で作り直しました。 AIから手打ちに変えられないかな?とも思って色々調べてはみたんだけどできなさそうなので…(…

夏のなごり

#夏のなごりの花火をあなたと去年夏のあの企画が帰ってきましたー。ラブシーンやお色気要素、描いてみたいけど恥ずかしい。そんな貴方のために。 pic.twitter.com/9aha7OdB4T — のはら ゆう (@tumekusakuban) 2020年8月16日 上記タグに参加させていただいて…

原稿休暇でした

有給消化でお休みをいただいてました。半分ほど台風と一緒に過ごしましたが!写真は休み中に食べた美味しいもの。コンディションが良い状態で1日作業にあてた場合の作業スピードのよい計測ができました…(早くは…ない)手がかかる大ゴマと、ペン入れが半分ほ…