夏のなごり

 

f:id:sasakusa:20200916113301j:plain

上記タグに参加させていただいてました!
汐蒼にカプはないわけではないのですが、片割れの登場が遅いとかまだフラグも立ってないとか出番が少ないとかの諸々であまり表にだしていません。
しかし、せっかくの季節ものタグに少しは参加したいと思い、現パロで強行しました。

答え合わせはこちら

 

f:id:sasakusa:20200916113319p:plain

この二人の現パロでした。
現パロといっても国籍考えるのも面倒だし、モデルの土地にあわせようとすると知識不足が激しいので詳細は何も決めてません。とりあえず名前で呼んでおいてほしい。
きっとセレブカップルでしょう。ベンチャー企業家と財閥令嬢 みたいな

本編でもそんな雰囲気になると思いますが
意味深に見えつつ本人たちはストレートに好きあっている関係です。
(本筋にさほど影響しないからネタバレ)

ちなみに没案。いつか描くかも描かないかも

凍と玲
ゲリラ豪雨にあたったシチュ。
玲の外見年齢的にアウト。
しかし現パロにするのならば加齢してもよかったのではと…今、思い至りました。

紅と香月
夜道怖い香月に付き添う紅。
現パロにしなくてもいけそうだったのですが
テーマの一つのちょいエロが完全にログアウトしたので没。