2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

侃(カン)の王様

絵皿に出した絵具の消化ではないぞ イメージに合っただけなんだぞ。 それはともかく侃(カン)の王様です。いきなり新単語出すなという感じですが過去記事にひっそり載せてたりします。 王様?首領?族長?みたいな感じですがそこまで話がいくのか…?という…

映画感想と近況

11月は記念日多いよね!1つは何か消化したいと思ってぼちぼち描いています。 Twitterでイラスト流してこのキャラだよ~と紹介がてらキャラシ流せたら理想なんですがキャラシ用意してないマン。人物設定に使っているTumblerの仕様があまりよろしくないのです…

周回遅れのFE風花雪月感想

やっと推しの絵をかけたのでいそいそと記事立てします。 FE風花雪月楽しいですね!ハマりすぎると色々疎かになりすぎるので、プレイする時間枠を決めて今のところ遵守しています…週に2~3時間ぐらいなので全ルートクリアはまだです… クリア済みはこんな感…

リプきた台詞で漫画描く

Twitterのタグで描きました。 フォロワーさんがやってて面白そう!と便乗したのですがなかなか難しくて禁じ手たくさん打ちました…え?キャラ崩壊?しらないしらない…一応本編とは無関係でお願いします! ~リプ来た台詞~「やっと二人っきりになれたね」「早…

ネーム終わりました

しれっと記事更新しましたがネーム終わりました! あと映画を1本みたのでメモっておきます。 ガーンジー島の読書会の秘密サスペンス分は低いミステリー。ちゃんと謎が解きほぐされていきます。大きな衝撃はないけど良い映画だったと思える。原題めちゃくちゃ…

昔作ったキャラ紹介 その3

元々おっさんと少女いいよねで描いた創作漫画が40Pほどありました。総アナログなので過去の遺物すぎてコピーもどこやったっけという感じなのですが…その後、定期更新ゲームにはまった時に投げ込んだキャラです。当時のPMにはお世話になったで。少女のほうも…