侃(カン)の王様

f:id:sasakusa:20191128082113j:plain
絵皿に出した絵具の消化ではないぞ イメージに合っただけなんだぞ。

それはともかく
侃(カン)の王様です。いきなり新単語出すなという感じですが過去記事にひっそり載せてたりします。

 

王様?首領?族長?みたいな感じですがそこまで話がいくのか…?という問題がありますがイメージ先行で形にしてみました。

名前?決まってないよ!絵からはわかりにくいけどこの人も白い髪です。

以下は近況です。

 免許更新が控えてて面倒だなあという気持ちと年の瀬が近づいていることに慄きつつ。
12月の仕事具合が読めないのでこれといった予定が立てられてないです。年内に全身図終わったら偉いな!ほめて!という感じ。
とりあえず次はまたFE絵描きたいです!私以外どうでもいい縛りですが進捗は含めず3(創作):1(2次)ぐらいの比率ならオッケーと考えています。