残暑お見舞い申し上げます

f:id:sasakusa:20190812075120j:plain

謎シチュになりましたが玲さんです。

https://nisimemo.tumblr.com/post/176876164364/%E5%90%8D%E5%89%8D%E7%8E%B2%E3%83%AC%E3%82%A4-%E8%BA%AB%E9%95%B7135cm-%E6%80%A7%E5%88%A5%E5%A5%B3%E5%85%AC%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84-%E6%A6%82%E8%A6%81

nisimemo.tumblr.com

最初は世界観に沿った服を着せていたのですが夏はワンピだろと思って着せ替えました。
渓流で西瓜冷やしたりしたかったんですがさらに謎な画面になるので省きました。

暑い日が続きますが皆さま体調気を付けてお過ごしください。

 

 

以下は雑談です~

 とうとうSwitchを購入してFE風花雪月を始めました。
私はめんどくさいエムブレマーでして、近年のFEHとかでかなりアレルギーを起こしていたのですが、それを払拭する周りの評価に負けてSwitchライトを待たずに購入しました(早口)
クラスは最初は男子どちらかのつもりだったんですが、なんか…どっちの沼も深いって聞いて…
今回もきっと周回するけど万一拗らせて他のルート行きたくないとなる前に黒鷲選びました。

細かいプレイ感想とか絵はカテゴリわけてかいてこうと思います。
イラストはポイぴく使おうとずっと思ってるんですがそもそも2次描いてなかった。

ブログ分けることも考えましたが今まで続いた試しがないのでこのままいきます。
どうも一気にクリアが許されない難易度なので本編作業とゆるゆる並走…なんとか…したい
幸い?テレビに繋げているので、コントローラー充電タイムが発生するので、そこを作業時間とする(キリッ)
みたいな感じでいきたいと思います。イエー