2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私の梶浦サウンドゼノサーガから

投げ文ありがとうございます!!! 絵付きでじっくり語りたいなーと思ったのでお時間ください~ 絵といってもかんたん仕上げになるとは思いますが… 以下は作業用BGMから始まるなつかしゲームの話。予想外に長文注意。

ペン入れ作業に入っています

最初の1ページだけやたら描き込むやつ~~このペースだとまるっと3か月ぐらいかかるのでは?という予測に震えてますがやるしかない…カラーや落書きの線画にもすこしクリスタ触れてたのでそこまでブランクない感じもします。液タブにやっと慣れただけかもし…

扉絵できました

今回は完成までかなり間があきそうなので記事作っちゃいました。不穏しかない感じですね!青系でまとめるはずが逆になってしまいました。計画性とは…これはこれでオッケーと思う事にします。 メディバンでグリザイユしてクリスタで仕上げた感じです。 ぺたぺ…

機種変更しました

スマートフォンの話です。顔認証が嫌すぎてAndroidに戻ってきました。iPadもあるのでクラウドはおいおい整理すればいいやーみたいな感じで。いやしかし機種変更は時間かかりますね。ショップの人は1日に何件もこれをやるのかと思うと大変だなあ。普段使いの…

新年絵

遅ればせながらぼちぼち届いているようなのでお年賀絵でした!(元号とか取った方)華やかな女子にしようかなとも思ったけど本編進めっぞ!の気概のほうが強かったので汐です。

正月休みは3日から

シフト勤務者ゆえにタイトルな状況です。 あけましておめでとうございます。 年賀絵は描いてるのですが、送った方にお届けされた頃にあげようと思っています。 ゲームの話しにきました! あとカテゴリ整理したりしてます。カテゴリからすぐ見れたらギャラリ…