正月休みは3日から

シフト勤務者ゆえにタイトルな状況です。

あけましておめでとうございます。

年賀絵は描いてるのですが、送った方にお届けされた頃にあげようと思っています。

ゲームの話しにきました!

あとカテゴリ整理したりしてます。カテゴリからすぐ見れたらギャラリー的なものはいらないかなあと思ってSNSは外しました。

絵付きのものは「汐蒼」か「回顧」に入ってます。汐蒼以外の創作絵が回顧に投げ込まれてる感じです。Twitterでの更新は漫画更新にいれてます。

そんなスタートですが今年もよろしくお願いします!

>FGOの話
映画の空海の影響なんですけど、楊貴妃いるなら李白こないかなー李白とそわそわしてます。
酔っぱらって行きずりのサーヴァントの背中に即興詩書いてくれ頼む。レアは低くていいから作家と一緒に愛でるから。
ちなみに楊貴妃は来ませんでした。玄宗もいずれ来るのかな???その時は本気出そうかな???
中華系で来たら財布が爆ぜるのは張良なんですがSINでの扱いからその可能性は低いと思ってるよ。

スキル上げは塵で詰んでます。スカ様と我様とマンドリカルドと書いてマイフレンドと読むお前もかああという気持ち。塵待ちは本当に多い…
再臨待ちも何人かいるのですが、いなくなるとガチャを回すだけという経験則があるのでのんびりやります。でも今半減期間だからミッション終わったら少し走ろうかね…
福袋はセイバー回して式さんが来ました。ヤッター!ありがとー!

オリュンポスは春なんでしたっけ?途中から前後編な気はしてましたが待ち遠しいですね…

>アルカラストの話
漆黒篇クリアしました!けどちょいちょいミッション抜けてるので今はイベントしつつ方舟レベルあげます。
母さん僕はね東方篇のオウィちゃんが欲しいんだ。と唯一アルラスやってる友人にラインしたらわかりやすすぎると返ってきました。ソウダネ。
なお実装されてません。

 

>FE風花の話
お前まだやってんのという話ですがまだやってます。
青獅子の1部がもうすぐ終わる…という感じ…
青獅子はスチルとか多いですね!おい、その情報知らんぞという部分が度々あります。
ちょっとドラゴン乗り増やしすぎたかなと思ったけど強いから問題ない。
5月のリアルイベントにお誘いいただいたのでそれまでに銀雪まで完走する するぞ