2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【更新】3章4頁アップしました

このブログのアクセス元はほぼほぼTwitter連携なのですが、もしかしたらブログしか見てないよという方もいらっしゃるかもしれないという思いもありこちらにも流しておきます。三章扉絵+4頁アップしております。 汐蒼至章 3章投下始めます。リプに4頁 pic.t…

昔作ったキャラ紹介 その2

学園ものな絵企画で動かしていたキャラです。 ファンタジー畑にいて、現代ものは初めてだったのと基本的に人様に動かしてもらう前提の企画だったので家族構成から何から念入りに作ってました。卒業後な設定で漫画描いたりもしましたね。32Pも描いてたのまじ…

弓の人の平服

タグリクエストでいただきましたー! 弓の人もとい鷹の詳細はこちら。全身図?まだでs sasakusa.hatenadiary.jp とはいえ、本編中で恐らく平服で外に出る、という事がないキャラと思われます。一周回って軽率に現パロ…とかも考えましたが、 にんげんだもの…

あけました

年始絵など用意できてはいませんが、今年もよろしくお願いいたします。3章扉絵ができたら寒中のご挨拶絵に加工しようかなあと考えています。 続きに2章こぼれ話的なものをつらつら。明けて早々ksみたいなテンプレも作って遊びました。