あけました

年始絵など用意できてはいませんが、今年もよろしくお願いいたします。
3章扉絵ができたら寒中のご挨拶絵に加工しようかなあと考えています。

続きに2章こぼれ話的なものをつらつら。
明けて早々ksみたいなテンプレも作って遊びました。

 2章は以前描いていた分の焼き直し部分が多いです。
公子が暗殺されかけて下町で汐と合流する、という流れは一緒なのですが、
過去描いたやつはなぜか公子が女装していた。
なんでや。
ただでさえ1章で1コマしか顔出ししてないのにヅラまでかぶったらもはや別キャラだろ。
過去の私ばかなの?
ヅラなのは染めてもすぐ取れるからという設定があるのでそこは置いといても女装する必要はなかった。
不思議だ…。
そう思いながら女装が似合う、似合わない、嫌がるか嫌がらないかをふりわけてみました。

f:id:sasakusa:20190107112956p:plain

似合う似合わないで真ん中あたりにいる人らは女装させる人の技量でわりと上下するんじゃないかと思ってます。
自分でやったらだいたいみんな下半分だろ…