更新とかタグ絵まとめとか

f:id:sasakusa:20210419060212p:plain

更新してました。

1章タイトル決めてたんですがうっかり書き忘れましたね…(Twitterのサムネくんは見事に文字だけ切り抜いてくれるのでトリミングしました…)出会いや再会が多い章となるかと思います。造語で廻逅にしようかなとも思ったんですが紛らわしいのでやめました。

 4月中に残り6ページまとめて更新できたらな~と進めております。

あとモノクロ練習にタグ絵描いてましたので以下はそのまとめです。

 リプ来た台詞で1コマ描くシリーズです。1コマに収まってません。

「お前だったのか…」

f:id:sasakusa:20210419075012p:plain

 

「君の瞳に…乾杯」

f:id:sasakusa:20210419075122p:plain

汐蒼で思いつかなかったので昔のキャラを…
くっつかない幼馴染ペアです。
もっとご飯を美味しそうに描くつもりやったんや(力尽きた)

 

「鎮まれ俺の右手…!」

f:id:sasakusa:20210419075158p:plain

現パロって便利だよね!
少し照れが残っています。きっと罰ゲーム。
最初はガチャ課金を我慢している体だったんですけど、学生で課金は廃だな、と思ったのでやめました。(キャラ的にも我慢しそうだし)

 

リプライくださった方々ありがとうございました!

とても楽しかったです(*´▽`*)