企画絵など


5章更新終了しました~
5月中は少し休んで来月から6章にとりかかりたいと思います。(扉絵下書きとかはやるかもですが)

f:id:sasakusa:20200526081611j:plain

 小さめサイズだったので息抜きにいけるかな?と、上記企画に参加させていただいたりしてました。
(企画主さんおつかれさまでした✨)

ずーっと温めてた絵だったので描けて満足です。
和風でファンタジー…とうすぼんやり考えてた時期の子ですが詳細は決まってません。
手に持ってたのは最初行灯?提灯?らしきものから最終的に毬?のようなものになりました。
金目っていいよね

5章更新記事はビューアで1回で読めるようにまとめたあと削除予定です。
1か月ぐらいは置いておこうかと思っています。