弓の人の平服

タグリクエストでいただきましたー!

弓の人もとい鷹の詳細はこちら。全身図?まだでs

 

sasakusa.hatenadiary.jp

とはいえ、本編中で恐らく平服で外に出る、という事がないキャラと思われます。
一周回って軽率に現パロ…とかも考えましたが、

にんげんだもの。装備は必ず外すだろ、という事でキャストオフ的なものを考えました。

f:id:sasakusa:20190115083750p:plain

謎シチュになりました。(すみません)

首回りは開けてるほうが好きだと思います。
マフラーはよくつける。絵的に動きが出rおそらく詰襟嫌い。
わりと暑いのも寒いのも平気なタフガイです。蒸し暑いのは耐性がないかも。

イメソンというほどでもないのですが(主に畏れ多くて)
鷹を描く時はよくLinkin Parkかけてます。
哀調とロックな組み合わせが私の中のイメージと合致すると思われます。
(歌詞はあまり把握してないライト勢です)