昔作ったキャラ紹介 その2

f:id:sasakusa:20190125085058j:plain

学園ものな絵企画で動かしていたキャラです。

ファンタジー畑にいて、現代ものは初めてだったのと基本的に人様に動かしてもらう前提の企画だったので家族構成から何から念入りに作ってました。
卒業後な設定で漫画描いたりもしましたね。32Pも描いてたのまじか…
今回描くにあたって久しぶりに目を通して色々衝撃でした。
続きに簡単めに紹介しています~。

 名前:高海 夏樹(タカミ ナツキ)
身長:180cm
年齢:18
※リアルタイム企画でしたが卒業時点でサザエさん状態にしてる
性別:男

空手少年です。
でもおうちは古武術やってて伯父さんがやたら強くて憧れてたけど師事できなかったとかそういう。
伯父さんがやたら人気ありました。
古武術とかその辺の設定はエンジェル伝説の影響だと思います。キエエエ!クレイモアより好きなんだ。

本当は戦い大好き生物だけど現代社会ではそれでは生きていけないので普段は温厚に過ごしています。
スイッチの切り替えは勝負事か否か。水鉄砲大会でも勝負ならスイッチ入るよ。懐かしいネ
かわいい妹と三白眼の幼馴染(♂)がいます。盛ってますね!