2023-01-01から1年間の記事一覧

更新停止のおしらせ

お1人様ついったーという名のてがろぐを設置したのでこちらの更新は今後ありません~データ移行はしないので自分のために過去ログ確認するぐらいです。 独自ドメインからのSSL保護、がめんどくさかったのでてがろぐのURLは貼りません。(保護されてない通信…

LAMB

今月も1本だったねェ!劇場にはマリオとか露伴先生とか観に行きました。 羊飼いの夫婦がある日とりあげた子羊は…というホラー?ファンタジー?映画。怖くはないけど終始不穏な雰囲気。パケには終焉へと走り始める…!とか書いてたので大事件が起こるのかと思…

スモールワールド

4月は1本だけだと…家族があんまり借りなかったのでブレがありますね自分で借りるにもタイミングあわず劇場にはコナン観に行きました。哀ちゃんは良い… そんな前情報なしで見た1本、重いしややグロいしでぐぇーとなりました。 カテゴリ:ミステリーは信用する…

3月見た映画

GEOで月何本か棚から選んだほうが建設的かもと思って実行しました。 3本観たよ~

そろそろ運動再開したいが寒暖差激しい

創作以外のあれやこれやが溜まったので雑記。

シーフォーミー

GEOで半額クーポンがあったので目についた棚の新作をかりたよ~夜中の侵入者が盲目の少女を襲う 新感覚FPSスリラー(公式紹介)うん、過不足ない説明。 補足しておくと少女は猫シッターのバイトで豪邸に泊まり込みです。なお、ネコチャンはかなしいことにはならな…