シーフォーミー

GEOで半額クーポンがあったので目についた棚の新作をかりたよ~
夜中の侵入者が盲目の少女を襲う 新感覚FPSスリラー(公式紹介)
うん、過不足ない説明。

補足しておくと少女は猫シッターのバイトで豪邸に泊まり込みです。なお、ネコチャンはかなしいことにはならないのでご安心。

全体としてはテンポよくハラハラするスリラーで良かったです。

しかし盲目の少女の道徳観ゼロが没入感を妨げます。
後半の状況悪化すべてお前のせいじゃないかと
それに至る状況も推察可能ではあるんですが、その設定いる??という思いが強いです。
ただそこだけがマイナスでしたという感想でした。

 

映画館で映画観たい期なんですが予定詰まっちゃって行けないです。うーむ
スラムダンクは見ました。