2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2章更新始めました

Twitterで投稿しています。よろしければ〜 汐蒼至章 2章投下始めますー。全40頁弱ぐらいになるんじゃないかと思われます。(2-1) pic.twitter.com/sLP0Wh7Ws0 — 東野春 (@t0kaya) August 29, 2018 ちなみに冒頭は↑の話だったりします。 進捗ノートを後から見…

らくがきまとめ

進捗ノートで出せる画像がないよぉ…という時に落書きしたものたちです。 3人とも本編未登場です。息抜き!だから!ゆるして!2番目のえらそうな人は4章あたりに少し顔を出します。続きを読むにこの機にお蔵出しした絵を貼っておきます。

全身図

あと3人追加予定だったんですが入りきらなかったなこれ。割と描いてる時にこの人たち背丈どうだったっけ…となるのでぱっと開ける比較図が欲しかったのです。あと細部よく忘れる。とても忘れる。前髪の分け目も忘れる(顔覆い)そんなわけであとはばりばりと…

月夜の手合せ

よその子描きたい アクションシーンを描きたい グレースケールの処理を練習したい 上記やりたい事を詰め込んだ2枚です。お髭とじゃれついている少年の実継くんはひのみちさんのキャラクターです。 コマ割り技法についてのノウハウ本を参考にしながら描きまし…