2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

創作本交換会

遠路はるばるフォロワーさん(のあ (@noah23199) | Twitter)が遊びに来てくださったので、創作本の交換会をしました。そろそろこの表紙見飽きたよって感じだと思いますがこの記事が最後なのでお許しください。 ちなみに交換されていったのは黒カバーのほう…

仕上がり比べ

もう1社頼んでいた本が届いたので仕上がりの所感を備忘録的に述べておきたいと思います。 しまうまプリント(画像左) ・右綴じに対応していないので編集に一工夫必要。・カバーのレイアウトも全面はない。かつ、反転して入稿が必要なのでデザインが限られる…

納期はちゃんと調べよう

創作本の交換会をするのですが、おまけにクリアファイルつけよう!と思い立ったもののpixivファクトリーはすでに間に合わず、色々と探してまわりました。ぎりぎり当日に届くのでお帰りになる前には渡せると思います…。 仕様はファクトリーのほうがいいかなー…

ダンサー撮って来た

BL漫画とソシアルダンスのコラボイベントを観に上京してました。というレポです。絵をつけようと思っていたら1か月経ちそうだったのであきらめて公開します…。 イベント名はちょっと畑違いでもありますし、公式様に捕捉されたくないので伏せますね。マイナ…

まずは1冊

しまうまさんで印刷しました。シンプルでいいのでは?と思ったりなんだり。 カラーも混ぜられるのもいい。奥付が最初にきたりカバーのバーコードの場所がおかしくなるのが頒布には少し抵抗があるところです。友人に投げつけたりする分にはいいのですが。 な…

本編リストに3章追加しました

やっと折り返し地点まで来ました。 半分かあ…まだ半分かあ… ご感想いつでもお待ちしています!たまに主張しておかないとね! 4章タイトルはまだなんかしっくり来ないのですが今よりいい言葉が浮かんだらしれっと変更します。 ところで昨日お花見に行ったの…

【更新】3章7頁アップしました

汐蒼至章 3章続きです。(25-28) pic.twitter.com/eVePUS1o0W— 東野春 (@t0kaya) 2019年3月31日 3章完走できました~読んでくださった方ありがとうございます!!サイトへの反映はまたぼちぼち… 4章は汐とか紅とか援家まわり中心にあれこれ考えていますが…