【更新】3章7頁アップしました

3章完走できました~
読んでくださった方ありがとうございます!!
サイトへの反映はまたぼちぼち…

4章は汐とか紅とか援家まわり中心にあれこれ考えていますが、またネーム修正したくなったので4月じっくり練り直そうと思っています。

オンオフ後回しにしてきたタスクが積み上がりすぎてて何から崩せばいいんだ状態ですが優先度つけて片していかねば。
よそさまの創作も読むぞ!感想投げ込みたい!

あ、あとひっそりとコメントを開けています。何かありましたらどうぞ~(一応、承認制です)

映画は1本のみですが忘れそうなので続きに感想を記しておきます。

 「Search」

PC画面上のみでストーリーが進んでいく映画です。低予算な演出にみえてかえって予算かかってそうな
お話自体は父子家庭の娘が行方不明になり、残されたPCをパッパが駆使して行方を捜すシンプルなもの。結末はシンプルではないので楽しめました。ちょっと変わったサスペンスになるのかな。SNS怖や怖や…