創作本交換会

遠路はるばるフォロワーさん(のあ (@noah23199) | Twitter)が遊びに来てくださったので、創作本の交換会をしました。
そろそろこの表紙見飽きたよって感じだと思いますがこの記事が最後なのでお許しください。
f:id:sasakusa:20190426064402j:plain

ちなみに交換されていったのは黒カバーのほうでした!(かなり悩まれてましたw)
決め手はカラーの扉絵だったかな…
交換していただいた御本は今のところ公開されないようなんですが布教したいので公開しましょう?
しよう?ギャレリアとか小説も投稿できましたよね(自分が使ってないのに勧めるな)
何なら個人サイトでいい…サイトに戻ろう…

一次創作は長らくくすぶっていたところ、2年ぐらい前に144Pの厚い本だしますと無謀な目標にしたら、では交換しましょうという流れになったのがきっかけでした。
実際のところは144Pにおさまらなくなったのと、時期的に96Pの状態での交換となりましたが、これがなかったらたぶん、今でも二次描いてソシャゲして…と一次創作に本腰いれることはなかったのではないかなーと思います。

きっかけ大事。

 

f:id:sasakusa:20190426064345j:plain

それとですね、汐のイメージカラーでコサージュ作っていただきました!
うちの子カラー!素晴らしい!
普段使い用の鞄につけようと思います。わくわく

あと美味しいものたべたり

f:id:sasakusa:20190426064411j:plain

桜島に連れていったりと観光しました。
楽しんでいただけてたらいいなー((o´v`o)ノ

f:id:sasakusa:20190426064353j:plain


そうそう、仙厳園というところに猫神さまが祀られておりまして。
愛猫の健康をお願いしてきました。
もし猫飼いさんが来られた際はぜひ

f:id:sasakusa:20190426111009j:plain