作品タイトル的な集合絵

Twitterで繋がりたい系タグに初めて参加してたくさん刺激をうけている近況です。
引きこもりドチキンコミュ障野郎ですがたまには良いものだなあと思いました。
そんな中ブログのトップ記事がゲームの感想記事ですみません…すみません…でももし気になってたらやってくださ(ry
本分は創作サイトですよという事で、表紙用に描いた絵を貼っておきます。

f:id:sasakusa:20181210085703j:plain

今、公開している漫画の舞台は「倩」という国ですが、この倩国篇が漫画リストにあるとおり6章予定しています。変動はある、かもしれない。
この倩国篇をまとめて本にしたいなあと考えています。
頒布規模は…まあ、細かいことは描き上げてから考えよう…
1冊にまとめたい気もするんですがコストパフォーマンス的にたぶん上下になるだろうなーーー
とりあえず春頃に3章まで描き上げてまとめるのが目標です。

印刷は安上がりにフォトブックサービスで~と考えているんですが、
メディバンファクトリーさんで2章までまとめて1冊試し刷りします。70Pまでワンコインしゅごい。

フォトブックでまとめた場合、カバーを作ろうかと思っているんですがこれに逆にお金がかかりそうなのでうだうだと悩んでいます。

フォトブックサービスを利用した場合、左綴じのサービスをむりやり右綴じで注文するわけで見栄えはよくないです。(奥付が最初に来る)
とはいえ印刷が綺麗なので、手製でカバーが綺麗にできたらまあ3月の交換会分はそれでええなと考えています。失敗したら自分用。
来年で6章まで…いやむりじゃね…いやしかし…がんばりたい…
続きである瑯国篇も公開しますとか以前書いた気がしますが、読み返した結果伏せておこうと思い…ました。お持ちの方は大事にお持ちください…ませ…ませ…