らくがきまとめ

進捗ノートで出せる画像がないよぉ…という時に落書きしたものたちです。f:id:sasakusa:20180819125513p:plain

f:id:sasakusa:20180819125519p:plain

f:id:sasakusa:20180819125526p:plain

3人とも本編未登場です。
息抜き!だから!ゆるして!
2番目のえらそうな人は4章あたりに少し顔を出します。
続きを読むにこの機にお蔵出しした絵を貼っておきます。

漫画リストの記事で少し触れていますが、
2014年あたりから2016年まで描いてたのを1冊にまとめた本がありまして
それの表紙です。

f:id:sasakusa:20180819125502j:plain

「瑯国篇」にあたりますが時間軸は今の本編より後なのでストーリーの進捗具合と様子見しつつ少しずつ公開するつもりです。ええ、どっちも本編なのですけども。


何故そんな変な構成にしたかというと、汐蒼至章という作品はずっと以前より描いておりました。(当時の本をお持ちの方がいたら感謝するとともに本音は速やかに廃棄してほしい)追記:↑の表紙の本(+サイズがA4のやつ)ではないですので!もっとずーっと古い発行誌なのです。
2回ほど最初からリメイクしており、もう同じ話を描きたくねえ!そうだ!先の話から描こう!と思いついた何年か前の私が全て悪いのです。わりと創作あるあるだと思うのですが…ない?

途中で過去編として倩国篇を差し込もうとしてたのですが差し込める量じゃねえ!という内容とオフ事情でしばらく創作に手が回らず、ついでに管理しきれなくなった個人サイト閉鎖などぐだぐだ状態だったのでした…(長い)
そんなわけでファイル名が過去編なのだよ…直そうと思ってたのに忘れてしまったのだよ。