タグ絵まとめ

更新の途中ですが、Twitterでお構いいただいたタグ絵まとめです。

 

消化に半年かかっちまったぜ…(わりといつもですね)
③だけ汐蒼キャラではないので回顧記事ですでに載せてたりします(のでここでは省きます)

設定の小話も交えてだらだら続けます。

f:id:sasakusa:20200406180544p:plain

 ①一番少食なキャラ
4章最後にちらっと出て来たり、おばかな番外漫画で吐血したりしてた人です。隣の国の人です。私の趣味で幼妻がいます。
貴族の息女でしたが事故で両親を失い婚姻という形で保護されました。
彼女は嫁いだつもりだけど手を出してない。司馬氏は自分は長生きできないと思っているので後見人を狛に頼みたいけどそのまま妻にされそうでそれも嫌だなとは思っている(いつ出すんだ設定)

f:id:sasakusa:20200406182113p:plain

②一番おバカなキャラ
2章で殴られてた店員さん。フィトがよくカモにするので一人では相手をしないように言われてる。最初の予定では不幸な被害者だったけど直前で生き延びて名前までついた。
液タブとモニタの調整をしてなかったのでTwitterにあげたものをちょっと調整しました。
 

f:id:sasakusa:20200406182408j:plain

④一番お酒に強いキャラ
ケント紙にカラーインクで描いたんですが滲みまくって反省点が多いやつ。
さらに原画にコーヒーこぼすという不幸に見舞われた絵になってしまいましたすまない…

お酒を楽しめる方面で一番の稲見さん。隠し事がある人は喋りすぎには気を付けよう。
酔わないという点では汐が一番強いのですが、彼は酒をなんか変な味がする水としか思ってないのでノーカンです。

f:id:sasakusa:20200406182703p:plain

⑤何かの角に足の小指ぶつけたとき一番反応が激しいキャラ
暁です。痛みに弱いおぼっちゃんなので…

f:id:sasakusa:20200406182923j:plain

⑥一番仲の良い2人
キリとラン(汐のママ)少女時代です。
もっとピンクっぽいインクかと思っていた…お花はガーベラです。
他のタグ併用もさせていただいてたくさん見ていただけました✨

ガラスペンでインク遊びしました。ガリガリ描き込むよりはすーっと伸ばしたほうが綺麗かなあ。まだまだ模索中。

f:id:sasakusa:20200406183156j:plain

 ⑦今一番推してるキャラ
自キャラはみんな推しよ選べないってなるので、過去に描いた主人公格キャラで汐を囲みました。ついでに現パロで合わせた。(都合よく出される現パロ)サイド二人は回顧記事にいます。
ちなみに青髪の人が最年長です。汐が頭を掴まれてるのは逃げようとするからです。
主人公よろしくね!という気持ちで〆です。

長々とおつきあいいただきありがとうございました!