煤闇クリア&銀雪にむかうぞ

f:id:sasakusa:20200330084632j:plain

結構前に描いて載せそこねていたクロードくんです。
バルバロッサずるいよね
飛行を全然鍛えていなくても5年後いきなり竜に乗ってるずるい(かっこいい)

イラストとほとんど関係なくてあれですがDLCの煤闇の章をクリアしました。
散策と戦闘のバランスはこれぐらいがいいなと思いました。
学園モードが楽しくないわけじゃないんですが、時間がかかるのと別ゲーだなって思ってしまうので…(その気になれば講義とか飛ばせる仕様なのは優しいと思います)


買ってから1年経過してしまう…と思いながら銀雪ルートに向かいたいと思います。
銀雪行ったあと2周目の紅花も行くつもりです。推しを幸せにしたいんだ…(重い)

続きに灰狼クラスのみんなたちについて軽く感想(まだ支援は全然みてないDLCだけ)
本編で条件なしにスカウトできるの素敵ですね(有料だから当然といえば当然か…)

ユーリス
DLCじゃなくて最初から本編に実装されてたらたぶん推しになったよ間違いないね
お顔きれいだね…
クラススキルのトリックが優秀すぎて唯一無二なんだけど編成に1人いたらいいかなって気はする。最上級はエピタフがいいのかなあ。理学鍛えるの面倒だなあっていう

バルタザール
学園ものによくいる留年枠でしょ!しってる!大好き!
四捨五入したら三十路だね!三十路っていったら怒るやつでしょ!好き!
ヒルダちゃんのお兄さんとの関係について詳しく聞きたいです。

コンスタンツェ
オーッホッホ(ry のボイスがでかすぎて膝に乗ってたうちのねっこが吃驚して転がり落ちたのがハイライトでした。
バトルモンクのほうが天職にみえて仕方がないんですよ。

ハピ
最初のマップでかなりめんどくさい行動をしたのが印象深い。(鍵付き部屋に逃げ込んで射程3から魔法撃ってくる)支援掘らないと背景わからなさそうだな~ハピ遣い荒い~といいながらため息つくの可愛かったです。