古い絵お蔵出し

※メッセージ返信を追記しました。

4章を漫画リストに追加しました。

リストが充実してくるとホクホクしますね!

 

過去に定期更新ゲームにはまっていたのですが、紅とか投げ込んで遊んでました。
というわけで過去絵のお蔵出しです。
何年前よ…と白目になるのでここだけで。

f:id:sasakusa:20190802071037p:plain
(何かかおがちがう…)

f:id:sasakusa:20190802071259p:plain

これは結構気に入っているのですが、本編で顔のわりには物騒な人なんですよーと話が進まないと出しちゃいけないやつ。と自重してました。
とはいえ袖箭みたいな射出機構が本編世界にあるか微妙。

あとこっちは別の定期更新ゲームで動かしていたキャラですが、キリさんと遺伝子の繋がりがうっすら見えるので載せておきます。

たぶん本編には出ないけどもし出たら「おっ」と思ってもらったらいいなという感じ。

f:id:sasakusa:20190802071716p:plain

 定期更新ゲームは演出とかに凝りだすと楽しいのですが、結構たくさん絵を描かねばならないとか交流に時間とられて、この間創作はまったく進んでいませんでした!ね!

またやりたい気持ちはあれど本編優先なので無理かなーという感じ。

グリマルシェはそんな定期更新ゲーの流れを汲んだいいアプリだとは思ったんですが…長続きしなかった…すまない。

 

以下にお題箱にいただいたご感想への返信です!

 8/1付の方

ボリューム的には控えめの章となりましたが、一つ一つの場面を
丁寧に読んでいただきありがとうございます!
ちょろいのコマは無理やりねじこんだ甲斐がありました✨
女性陣にも反応いただき嬉しいです!圧倒的女子率の低さなので
出番少なくても押し出していきたい所存…。
そう、鷹!鷹の出番を削った形になってしまい申し訳なかったです。

終章では出番が増えるので何卒…
次の更新へも間が空くので立ち絵とか…イラストも何か…と考えております!
推していただけるキャラはやはり愛でていかねばと思うので✨
ご感想いただありがとうございました!