通勤タイムの話

もくもくと漫画を上げ続けるブログになっていたので日記も書きに来ました。
お仕事はリモート不可とのお達しでしたので平時と変わらず通勤しています。ちなみに車通勤です。

それなりに時勢の情報などは集めておりますが、ここで話すことでもないかなと、Twitter含めそんなスタンスでいきたいと思います。

車のオーディオでDVDも再生できることに最近気づきました。
よっしゃーアニメ流そ!と思ったんですが最近購入したものはブルレイでしたね…
だってアニメはブルレイのほうが絶対きれいだもんね…

そして棚から無作為に引っ張り出されたバイオハザードディジェネレーション。
結果から言うと、夜の山道でこれをかけるのはちょっと臨場感ありすぎたのでだめでした。走行中は音だけなので余計にだめです。
反省して次はロードオブザリングにしてみました。
当時は何回観たか覚えてないくらいはまっていたはずなのに「どうして旅に出たんだっけ?」と思った自分に絶望ですよ。
長い映画なのでしばらく保つと思います。
そんな通勤タイムでした。