ぼっちではない

f:id:sasakusa:20200502083801p:plain

タピオカ持ってるのはきめつ貸してくれた方が「タピオカぼっちさん」とずっと呼んでいたからです。

ガラスペンについていたインクで遊んでみた第3弾。

瓶には松露とかいていました。少し延ばすと黄色が出てきて絵皿に残ってたかな?と二度見しましたがインクの色のようです。面白かった。


インクはあと1色ある。
その後はどうしようかな。透明水彩も使って仕上げてみようかなと思いつつまだ画材に遊ばれている状況なので、もうしばらくゆるゆるとらくがいて遊んでいるかもしれません。青系のインクを買うかも…欲しい…欲しい。


ガラスペン縛りはとりあえず飽きるまで続けようかと…不便さが今は楽しい。細かく描きたくなったらつけペンなりなんなり使おうかと思っています。

今回も顔部分は筆で描いています。