4月の予定

3月下旬にやりたかったことの半分ほどしかできませんでしたが、Twitterの企画タグに何枚か参加していました。

 ベースはカラーインクでちょいちょい他の画材を使うスタイルに落ち着いてきたかもしれないです。

紙はマルマン最強ですわな(高級水彩紙は試してないので異論は認める)

主線はカラーイーノであたりとってシャーペンでいれるのに慣れてきました。ケント紙のは時短目的で耐水性ボールペンでさらっと描いてます。

 

4月は数ページですが1章続きを更新していくつもりです。

全身図を2人仕上げたら取り掛かります。人物紹介ページも少し構成変えないとですね。

 

体調諸々で情緒不安定になる時期があるのですが(創作民あるあるだと思われる)ゲームしとけばわりと気にならないなと感じたのでネット閲覧の時間を減らしてゲームにウェイトを寄せています。PS5s楽しい楽しいよ。あとグラブル3年ぐらい経過してやっと少しだけ本腰入れ始めた。

見逃すことも多々あるとは思うのですが、気づいた時には反応していきますのでゆるゆるおつきあいいただけると幸いです(*'ω'*)

通知はそのままですので急用などありましたらDMいただければと思います。