主従の日

 

 

スマートフォンで見ると広告サンドイッチの圧が強いので改行を挟むことにしました。

 

f:id:sasakusa:20210411092556p:plain

昨日のうちにあげとけばよかったな記事です。
4月10日は主従の日ということで、ずっと気になっていたテンプレおかりしました!
本編ある程度進んでから(具体的には6章越えるまではみたいな)と思っており。

 改訂版に気づかず、設問が少ないverだったので補足しておきます。
ノーコメントになるやつは答えてないです。

・相手を守るために自分の命を☞張れない(蒼) 張れる(汐)

・相手に対する態度☞親しげ(蒼) ややそっけない(汐)

・先に死ぬのはどちらだと思う?☞相手(蒼) 自分(汐)

・相手が死んだらどうする?☞アレを殺すのは無理だと思う(蒼) 死なせねぇ(汐)

 

あと汐の兄姉数は誤植ではございません…ございません…

Twitterでもいろんな性癖が詰まった主従を拝めて眼福な1日でした✨