ゆるゆると移転します

評価気にせず自分だけが眺めて楽しいギャラリーページを作りたいな~と思ったのと、
私の技術でははてブの固定ページで実現するのは難しかったので、jimdoさんかりてサイトを作りました。
今どきのツールすごい、簡単ですごい(語彙力)

そんなわけで、はてなproの更新はせずに移転することにしました。

sasakusa.jimdosite.com


リンク貼っていただいている相互さんにはおいおい連絡します。
現在サイト玄関に利用している固定ページは12月末まで使えるはずなので全然急ぎません。
ブログの方はproが切れたら無料で広告が出るようになるとは思いますがそのまま使うつもりです。

以下せっかく記事立てしたので日記

 

ソシャゲの時間を減らしてゲームオブスローンズの続きを観始めています。
今4シーズンの3話。
ジェイミー最近見直してきてたんですが息子の〇〇の前で〇〇〇する?????とドン引きです。
あとこの先もしティリオンがしんでしまったら続き見る気力が湧くかわからないぐらい好きになって困った。良い主従ありがとうありがとう。

話題に出すからなのかアプリゲーのおすすめでゲーム版のCMをよく見るのですが、
デナーリスとティリオンしか出てこないのどうして?ネッドだしてもいいのよ?
ゲーム自体は苦手そうな分野だったので手を出すつもりはないです。