近況

いつのまにか記事を固定表示できるようになっていただと…

不穏な画像がトップにくるので日記記事を上に置いておきます。

 

前回更新分について、結構ネタバレに配慮してもらっていてありがたいです🙇‍
Twitter更新をあきらめた要因もここにあります。Twitterだと部分的にそのカットだけ目に入る事が多いのと、大事なところは意図した順番で見てもらいたいなという思いから現在の形にしています。
描き終わってからアップしたらいい気もしますが時間がかかりすぎてモチベが底になってしまうので…
基本的に描いたら見てみて~をしたい人間なので、進捗ノートやらTwitterやらで更新してモチベを保っている感じです。
いつも反応くれたり読んでくださる方々には感謝、感謝であります。

次の更新は25日を予定しています。22日ぐらいにはと思っていましたがわりとページ数がありました。

 最近は、ここは浸って作業したいという箇所以外はコナン(アニメ)を作業用にしています。
30分タイマーにもなるよ(…)
周りからお前は絶対赤井秀一が好きだよと言われてましたが認める。ええと映画に備えて履修を始めました。未亡人(用法間違い)に弱いんだ…死んだ女が好きな男が好きなんだ。今のところCPとかは考えず純粋に楽しんでいます。

あとゲームオブスローンズの視聴を再開しました。シーズン5半ばぐらいまで来てます。
ティリオンかわいいよティリオン死なないでくれ(切実)
イケおじがたくさん出てくるので描きたくなりますね。
GOTが終わったらこれまたお勧めされているアニメ履修しようかなと思ってます。