雨すごい

私の生活圏内ではさほど支障なく過ごしています。

久しぶりに映画(DVD)を観たので感想をメモりに来ました。

4か月も観てなかったとは…Huluなどでリストを眺めるのですが長編ドラマやアニメを観てしまいがちです。

ナウシカを劇場で観たかったのですが様子見であります。HFは行きたいんだけどな~

 黒い司法 0からの奇跡

黒人であるからと碌に捜査もされず死刑の冤罪を晴らすお話。(1980年代設定)
トンネルは長いですがラストは明るい。実話を基にした話らしく、モデルの弁護士さんは現役だそうです。すごい。逆転裁判だったら真犯人までわかるんだけどなあとついつい考えてしまいますが、手堅く面白かったです。