人体練習

f:id:sasakusa:20200728113653j:plain

最近の休憩時間は不要紙に人体練習しています。
と書いたら勤勉に見えますが動画見ながらなのでそう真面目でもないです。
でも描けるようになったような気がするのでモチベは地味に上がってるのかもしれない。
資料は主にtwitter等で見かけた人体図とかポーズ集とか

で、描いた紙の管理に困りだしたので今は無地ノートに移行しています。
クロッキー帳がベストなので今度買い物したら買っておくように未来の私。

 前編はあとちょっとなのですがもう難しいシーンしかないよ!
後編も難しいシーンしk(ry
10月には本にしたいです!!!その後1冊だけ版権本出してまた戻る予定なんだ!