ネーム終わりました

しれっと記事更新しましたがネーム終わりました!

あと映画を1本みたのでメモっておきます。

ガーンジー島の読書会の秘密
サスペンス分は低いミステリー。ちゃんと謎が解きほぐされていきます。
大きな衝撃はないけど良い映画だったと思える。
原題めちゃくちゃ長いんですが大事。(そのまま邦題にするのは苦しかったかも?今でも長いし)
やはり読書は物理がいいのです。ページを捲るのがいいのです。そうだ図書館行こうとなりました。
大事に保存されてきた古い本が読みたくなる。あと物書きの情熱も丁寧に描かれていて好印象でした。

 

以下はネームに話戻って雑感つらつらと


すごい解放感なんだけどネームだからね。作画しないといけないからね私。
5章
6章 前後
という感じにしようかなと。あとで目次も変更しておきます。
作業BGMは大事だということがよくわかりました。
ちゃんと…プレイリスト作って始めよう…

総109ページになり、ました。2020年のいつ描き終わるかな…戦いはこれからだ
5章まではTwitterで公開してもいいかなあという感じです。
6章の分はツイートで少しずつ公開するとネタバレとか内容的にどうかなあと…思うので…

ネームの段階で友人に読ませるという暴挙を行ったんですが大変助かりました。大変助かりました。
大事な事なので100回言ってもいい。焼酎送ったらいいです??
いつもは描き込まないレベルまで描いたからきっと下書きの時に楽になるはずだ…

あとは積んでるタスクを消化して2019年を終了したいところです。