下書き終わりました

やっぱ、ここいれんどこと思ったシーンを削ったのでページ数が少なくなりました。
(このしわ寄せは4章にくる…)
明日からばりばりペン入れするぞー

 huluで観るよーとしていたシュタインズ・ゲートゼロが6月中までだったので急いで観ました。
いや、観始めたら早いよね仕方ないよね。
いわゆるトンネル効果が長いアニメだったと思うのですが、その分20話あたりからの盛り上がりすごい。
ところで鳳凰院がいつも聞き取れずひょーーーーうおういんに聞こえるのは私だけじゃないはず
いやほんと声優さんすごいよ。一気にみたので2日ぐらい頭がそればかり考えてしまっていた。語彙が乏しくてあれなんですが、面白かったです。

あとレンタルでみたやつ。

真犯人
映画ではなくwowowドラマシリーズのやつですね。
丁寧に描かれているので半分くらいで真相の察しはつくのですが、どう転んでもつらい予想しかできなくて
しんどかったです。

SPL 狼たちの処刑台
前情報なしでパッケージ借りしたので失敗…したかも。
どんな映画かちゃんと心構えして観るべきだった…(そういうものだと割り切ってみたらいい映画かもしれない)
後味が 悪いので胸糞注意かもしれないです。
アクションは文句ないけど、トニー・ジャーの刑事が子供を人質にとられて転落死してしまうのはどうしても
解せぬ。解せぬ。

 

重苦しいのを続けてみてしまったのでこう、頭をからっぽにして見られるやつ見たいですね!クリミナルマインドも「スペンス」から先の視聴がしんどくて進まないよ~