サイトに漫画本編追加しました

汐蒼至章 瑯国篇 1章 邂逅①~②

瑯国篇1章①~②を追加しています。
ページ数少な目だったのでまとめました。
ヤダ…今年これだけしか描けてない…と思いましたので
来年はもう少しペースアップしていきたいです。

アナログでわりと遊んでたのでそのせいかなと思いつつそれはそれで何か身についていると信じて。

あとインクで遊ぶの楽しいのでそれは続けたいな~

 

感染対策しつつヴァイオリンコンサート行ったりしました。
久しぶりの生音に泣くかと思った。
お子さんのゲーム機折ったりした何かと話題の多いあの方のコンサートなのですが、
素人でも楽しめるように演目は作り込まれていて、実際とても楽しい。
そして片田舎にまで公演に来て下さるのもとてもありがたいのでまた機会あれば行きたいところです。